最近の記事

2009年4月15日水曜日

シャープより新しいメビウスが出る模様


他社とはちょっと変わったコンセプトのPCが多かった
シャープより、新しいメビウスノートの発表予告がありました。

シャープのサイトでは100名モニターの募集を行っていましたが
現在はすでに抽選募集1万名を満たしたということで、
募集は終了しています。
当方は残念ながらのり遅れてしまいました・・・。

今から20数年まえ、初めて買ったパソコンがシャープ製の
MZシリーズ(古い!)で、当時はカセットでBasicを立ち上げてました。
なつかしいです。。。
母艦のPCから外付けHDDとしてマウントできる、MURAMASAだとか
ちょっと小技がきいてるものがありましたので
今回の新しいメビウスはどんな仕上がり具合か
気になるところです。

ノートPCやNetBookの各社ラインナップが充実している現在
きらっと光る 何か を期待してしまいます。

Via SHARP

0 件のコメント:

コメントを投稿