最近の記事

2009年5月15日金曜日

動画ツール付「Woopie Browser」がローンチ!


検索エンジンの開発及び検索サービスの提供を行う
ACCESSPORT(アクセスポート)株式会社から、
動画の検索、閲覧および動画変換機能までをもった最新ブラウザ
「Woopie Browser(ウーピーブラウザ)」をローンチしました。
人気動画サイトの動画をブラウザ上でダウンロードし、PSPやiPod、
携帯電話用にファイル変換することができます。
また、マルチスレッド技術を搭載した高速ダウンロードツールによって
高品質なストリーミング環境を実現したほか、 充実したセキュリティ機能と
多彩な閲覧サポート機能で快適なブラウジングをお約束します。

ということで、さっそくインストールしてみました。
(対応OSはWindows 98/98SE/Me/2000/XP/Vistaです。)
ここからダウンロードして、ポチポチっとするとすぐに使えます。


かなり、Woopie閲覧に特化した、タブブラウザになっています。

視聴中動画のウインドウ右肩に「ダウンロード」ボタンがあり、
ワンクリックで左サイドのダウンロードリストに入ります。
専用ダウンツールは同時ダウン3本まで可能。ガンガン落とせます。

動画変換ツールも同梱しており、一般的なエンコードのほかに
携帯電話、iTunes、PSP等々、ラジオボタンで選択して一発変換
が可能になっています。  これは便利です。

試しにMusicクリップをダウンロードし、iTunesに登録してみましたが、
何の苦も無くあっさりと、ほとんど自動でiTunesライブラリに登録できました。
これは楽ですね。。。

まぁ、好き好きはありますので「試しに」「動画閲覧が好きなかた」は
インストールしてみても損は無いかもです。

Via Woopie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿