最近の記事

2009年6月16日火曜日

「iPhoneOS3.0 解禁」 JBはまもなくリリース byDevTeam


iPhoneOS3.0が解禁になります。これを受けて、Dev-Teamが
新しいポストを寄せています。

すべてのアンロッカーに朗報、として
火曜日の晩(まさしく偉大なるAppleのリリースの前日)に、
私たちは、公式の3.0ファームウェアに取り組むyellowsn0w
キャリヤーアンロックのライブデモをするつもりです。

てことで、iPhoneOS3.0でのアンロックリリースの発表を予見しました。
また、あわせてiTunes8.2でのPwnageToolとQuickPwnツールの
リリースにむけた確認中との内容もアナウンスされています。

また3GSについても追伸として述べられており、
現状はちょっとした部分的なハックの成功などを
いたずらに発表することはしませんよ!
結果的にAppleに優勢な情報を与えることになるからね。
的なことがつづられています(意訳なので違ってたらご勘弁を)

まぁ、あと少しだからしばし待て、というところでしょうか。

Via DevTeam Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿