最近の記事

2009年8月27日木曜日

これが「iPad」のスクリーンショットか?(うわさ)


9月のイベントでは、新しいiPodが登場することが
ほぼ確実視されていますが、

ジョブスが復帰後にかなり入れ込んでいるとか、いないとか

2009年には出ないけど、2010年始めには登場するとか

実はそんなデバイス無いんじゃね、なんて事まで噂が絶えない
渦中の「Apple Tablet」こと「iPad」ですが
スクリーンショットの流出がありました。




ちょっと微妙な感じもしますが、
それはきっとジョブスが復帰前のショットだから。
と言うわけでは無いでしょうが、
火の無いところに煙は立たないので
何かしらデバイスが登場する事を期待します。

Via CrunchGear

0 件のコメント:

コメントを投稿