最近の記事

2009年8月19日水曜日

「Share TV」あたらしいTVの共有方法。


あたらしいTVの共有方法の提案です。
「Share TV」はコンセプトですが、これはあってもいいかもです。

リビングのTV、年々どんどん大画面化してます。
うちのTVも壁掛けタイプで結構大きいのですが、
実はリビングにもう一台ちいさなTVがあったりします。

映画とかスポーツとかゲームとかは大画面ですが、
ちょっとしたながら見や、忙しい朝なんかは、小画面で十分なんですよね。

こんな感じでサブパネルを繋げて1枚の大画面と、

個別でもTVやディスプレイに使えるものがあったら、


ホームパーティーの時だけ家中の「Share TV」
あつめて繋げて100インチ、なーんてことが
出来そうでとっても楽しそうです。

薄型化が期待される有機ELTVですが、
こんな楽しいテレビを是非実現してほしいですね。

Designers: Kim Seulgi & Evan Yiwei Ma

Via yankodesign

0 件のコメント:

コメントを投稿