最近の記事

2009年8月5日水曜日

[Twit this]バッヂ導入してみました。。


Twitterへのつぶやきですが、blog記事の転載や
RT(retweet)の割合が結構多いので、
ブログポスト記事を簡単にReTweetできるボタン
[Twit this]バッヂをつけてみました。

Bloggerでの導入手順がココにありましたので、忘備の為のメモ。

テンプレートをウィジェット展開して、指定のコードを貼付けて出来上がり。
(念のためテンプレートのバックアップは忘れずに)

最近になって結構いろんなブログで目にしていましたので、試しに導入です。

気になったポストがありましたら、気軽にTweetしてみてください。

Via twit this

0 件のコメント:

コメントを投稿