最近の記事

2009年9月20日日曜日

これいいかも。「鞄スタンド」


ナカバヤシより、ブリーフケースやビジネスバック、ソフトタイプの鞄を
立てたまま床に置くことができ、しかも中身が出し入れできる
「鞄スタンド」を発表しました。

特徴としては
 ・かばんをそのまま置ける、じか置きタイプ。倒れにくい角度つき。
 ・置いたままで、中身を出し入れが簡単にできます
 ・スタッキング(積み重ね)可能で、収納場所を取りません
 ・カラバリは5色でブルー、オレンジ、グリーン、ホワイト、ブラウン

これは今まで在りそうでなかった商品ですね。
会議とかセミナーとか、打ち合わせとか、先方のオフィスに行くことがあります。
そんな時、ビジネスバックって無いと困るけど置き場所に困ることが多いのです。
また、雨の日なんかに床が濡れてるところで
バック直置きはちょっと・・・と思うこともたまにあります。
そんな時このスタンドがあったら、「この会社、結構やるな・・」と思ってしまいます。

お値段は1,260円。値段もいい感じです。
個人的に自分のデスク下に置きたいくらいですね。。

 Via ナカバヤシ

0 件のコメント:

コメントを投稿