最近の記事

2010年2月6日土曜日

iPhoneにストラップを。「aisance」がいい感じです。


iPhoneをお持ちの方がきっと思っていること。
私もそうなんですが、
「やっぱりストラップ欲しい」
ジャケットやシェルカバーを付けるといい感じなんですが
どうもツルっと落としてしまいそうで。

そこで探してみたら、いい感じなストラップがありました。
「aisance(エザンス)」です。

よくあるDockコネクタを利用するタイプは、
何か不安があったのですが、これは物理的にネジを交換するので
抜け落ちる不安がありません。
Dock横の小さなネジを交換します。

これなら確実。いいですねぇ。
見た目もすっきり。

いろんな素材がありお値段は1,500円〜
写真のホールアダプタタイプと、ストラップタイ付があります。

iPhone用の精密ドライバもサイトでは販売中です。
見つけた時は目からウロコでした。

もっと早く知ってれば良かった。
ぶら下げるタイプのジャケットこの間買っちゃった。。

Via aisance

0 件のコメント:

コメントを投稿