最近の記事

2010年5月30日日曜日

"うわさ" 新iPhone "4G"の白バージョン発見

バーで落ちてて、某ガジェ系有名編集者の家宅捜査騒動にまでになった
iPhone 4G(若しくはHD)の続報です。

先日ベトナム方面で流出にもなりましたが、今回は中国発。
なんとカラーが白バージョンの流出です。
現行のiPhone3G(S)と違って、スクリーン以外のフェイスも
"白い"お顔となています。
指紋が気になる方にはコレは、いいんじゃないでしょうか。
写真で見るかぎり、ホームボタンの部分が少し厚みがある感じです。
1世代前のiMACみたいな感じに、透明なパネルが貼ってあるみたいに
見えます。
今までの噂通り、前面カメラと思しきものも確認できますね。。

さて、6月7日(現地時間)からのApple WWDCには
ジョブスが登壇する事が決まっているようですので、
朗報をあともう少し待ちましょう!!

Via  apple.pro

0 件のコメント:

コメントを投稿