最近の記事

2010年6月23日水曜日

MobileMe「iPhoneを探す」スゴイかも。愛機をゴミから救出(動画)


写真のiPad、iPhoneは九死に一生を経験して持ち主の下に帰ってきました。
なんと持ち主のエリック氏は間違ってゴミと一緒に大事なiPadとiPhoneが入った
バッグごと捨ててしまったんだそうです。

そこであわてて「iPhoneを探す」

一部始終を納めた動画は以下の通り

いやはや、「iPhoneを探す」をさすがに試すことはできないけれど
ここまで精度がいいならば、緊急時に確実に使えそうですね。
転ばぬ先の杖、とでもいいましょうか。MobileMeいいかもです。

「iPhoneを探す」もすごいけど、車に轢かれてディスプレイぐちゃぐちゃなのに
助けを呼び続けるiPhoneのタフさにも脱帽です。

Via  wired.com

0 件のコメント:

コメントを投稿