最近の記事

2010年10月14日木曜日

iPadを使い倒す人向けカバー「iPad Wallet」

iPadを持ち運ぶのにベストなカバーありましたか?
私は殆ど家でつかってますので、スリーブタイプで事足りています。

でも、仕事にブログにバリバリ使っている方はiPadと一緒に
ワイヤレスキーボードやらコードやらコネクションキットやら
持ち歩くことが多いと思います。
折角だからスマートに持ち運びたいですよね。
そこでありました!WaterFieldの「iPad Wallet」です。
ワイヤレスキーボードも各種ケーブル類も一緒にスッキリ収納できます。
iPadもスリーブごと放り込めます。もちろん裸のiPadを入れても大丈夫。
アップル純正のケースごとでもすっぽり収まります。
これでお値段$79。
ストラップもオプションで付けることが出来るようです。
(D-リングだけ付けることも可能、これなら+$5)
現在プレオーダー中、10/31に販売予定になっています。

旅行に、仕事にiPadが手放せない方に超オススメです。

紹介動画参考に貼っときます。


Via  WaterField

0 件のコメント:

コメントを投稿