最近の記事

2011年12月3日土曜日

リアルトランスフォームな「Origami」がカッコいい!(但しベビーカー)

いやはやすごいベビーカーが登場しました。
完全自動変形なベビーカー「Origami」です。
何がスゴイかって以下の動画を見ればわかります。


ボタンのワンタッチ全自動で折りたたみ〜元通りが可能です。

もうちょっと詳しい感じの動画もありました


LCDモニターがついていて、走行距離などの各種情報も表示できます。

搭載しているバッテリーで携帯の充電もできる模様。
また後輪に発電機がついており、走行中も充電できる仕組みを
採用しています。
なかなかなハイテクっぷり満載なベビーカーです。

気になるお値段は$849、現在のレートで7万円いかないくらい。
絶賛プレオーダー中で2012年1月6日発売予定です。
これは実際見たら買っちゃいそうです。

Via ohgizmo   4moms

0 件のコメント:

コメントを投稿