最近の記事

2012年1月4日水曜日

ロックスクリーンからアプリを起動「LockLauncher」を試す【要JB】

ロックスクリーンから任意のアプリを直接起動できる
「LockLauncher」が公開されていましたので
試してみました。
Dock状に5つアプリを登録できる有料の同名アプリが
以前よりありましたが、コチラは9種類のアプリを
グリット状に配置しています。

レポジトリはModmyi
検索からLockL〜で出てきます。
(因みに同名アプリはBigBossレポです)

インストールしてリスプリングすると
ロック画面に3x3のアイコンスペースが現れます。
(設定画面やアプリ本体アイコンはありません)
左上の矢印マークからアプリ登録画面になります。

実際に動いている様子は以下のとおり


ロックスクリーンから直接起動出来るように
なりました。
パスコードロックのバイパス機能はありませんので
カメラとかはiOSデフォルトのほうが便利かもです。
SlideAwayでも同じ事はできますがギミックなんて要らないって方
こちらはシンプルでおすすめです。

(注追記)
当方環境にてOpenNotifier通知にてステータスバーに
アイコンが新規で通知表示されると、セーフモード行きに
なる事がありましたのでご報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿