最近の記事

2012年2月10日金曜日

iOS5で半角入力「IMEPmodokiLite」β版を試す【要JB】

iOS4では定番だった半角入力ツール「IMEPatcher」ですが
iOS5では残念ながらうまく動きませんでした。

そこで「動かないなら作ってしまえ」というすばらしいスキルの
作者様がおられまして、「IMEPmodokiLite」として
ベータ版を公開されましたので試してみました。

導入は手動で追加
 //cydia.myrepospace.com/ipon3g/
から、「IMEPmodokiLite」をインストール

設定画面はこんな感じ
SocialIMEも使えるようです。
ちなみに「Sujata」(スジャータ)は
\スジャータ/
こんな感じの半角が候補にあがります。
入力候補に半角カタカナが出てきました。
コイツは激しく便利です。
愛用させて頂きます。作者様に感謝。

Via  ipon3gの日記

1 件のコメント:

  1. いつも 為になる記事でたのしんでおります。
    う〜む!!最高ですね!!私も5.0.1にしてIMEPatcherがつかえず困っておりました(半角カナを表示出来るアプリを開いてコピーしてペーストするなどメンドくさかったです)
    贅沢を言えばあとはVibEditorを誰か復活させてくれないですかね〜

    返信削除