最近の記事

2012年5月21日月曜日

タスクスイッチャを拡張する「Switchy」を試す【要JB】

ホームボタンダブルクリックで表示される
タスクスイッチャを便利に拡張できる
「Switchy」が公開されていましたので試してみました。
対応はiOS5以上、今のところiPadは不可の模様。

レポはBigboss。
インストールしてリスプリングで適用されます。
設定とかアイコンとかはありません。

タスクスイッチャを起動すると、
スイッチャのエリアが2段になって見やすくなっています。
ガバっと開く感じですね。
 アイコン長押しで個別でKillできます。
この辺は標準の機能とおなじですね。

左右フリックで表示が切り替わります。
ミュージックコントロールでは、曲名表示に対応
設定Appアイコンと、スイッチャの一括クリアボタンもあります。
表示画面明度の調整もできます。
動いているところの動画は以下のとおり
 動画ではタスクスイッチャの起動に「zephyr」を
つかっています。共存OKです。
タスクスイッチャに表示されるアイコンが2倍になりますので
その分さっき使ってたアプリを探す手間が省けて便利。
チョット幸せかも。

単体のTweakを入れていると機能的にかぶっている部分も
ありますが、参考にしていただけたらと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿