最近の記事

2009年3月11日水曜日

ネットでTVがみれました。


ネットにつながっている環境ならば、チューナーなしで
TVがられるソフトがある、ということで実際に使ってみました。

『KeyHoleTV』というソフトで、Mac/Win/linuxに対応で
Mac版をインストールしてみました。

ダウンロードして管理者権限でインストールすると、
個性的なアイコンが現れます。
正直いって、ウインドデザインとかはもう少しって感じですが
『きちんと見れます』
画質はYouTubeのLowっぽい感じなので
WindowsMobile対応機であれば十分いいと思います。
(字幕はちょっとつらいかもです。
 環境は光回線ですが、無線LANのb/gを使用です)

iphone/ipodtouch用のAppが開発されたら
これは結構いいかもです。

Via Lifehacker

追記:iPhone/touch版にあたる、「i-KeyHole TV」のベータ版を試す
のレビュー記事UPしています。宜しければどうぞ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿