最近の記事

2010年7月4日日曜日

【保存版】脱獄犯必携のケーススタディ(JB一覧表)


あくなき興味と使い勝手の向上を求めて、林檎印の制止もいとわず
「脱獄」犯な方にはヨダレがでて鼻水でちゃう(失礼!)サイトが
ありましたのでご紹介。

JBは、いろんな色の雨や雪やらが降ったり止んだり、
デバイス毎、ファーム毎、バースバンド毎細かく分かれており
ツールを間違えば高級文鎮化、ブリック(レンガ)化になってしまい
非常に危険な行為というのは言うまでもありません。

jailbreakmatrixにはそのツール群が一覧表になっており
何を使ってJBするのが最善かの判断の参考に役立ちます。
(あくまでも参考ですが)
2010年7月現在での一覧はコチラにて参照くださいまし。

参考までに続きに画像キャプチャしたものを貼っておきます。
iPad、iPhone4、3GS
iPhone3G

iPhone2G

iPodTouch 1G~3G

それぞれ現在の最新iOS4までの情報でした。



(追記)
当サイトは脱獄を推奨しているのではありません。
間違った使用方法で、折角高いお金を支払った自分のデバイスが
おジャンになるのは不本意ですので情報をのせています。
当然「自己責任」で、楽しいiPhoneライフをお過しくださいね。

(追記2)
ネタ元が落ちていることがあるので画像のみ貼りました。
続きを読むよりどうぞ。

Via  jailbreakmatrix

0 件のコメント:

コメントを投稿