最近の記事

2011年10月8日土曜日

Jailbreakme.comはダメ絶対。今後はJailbreaks.meへ。

アクセスするだけで簡単にJailbreak(脱獄)が
出来るということで話題になっていたサイト Jailbreakme.com
ですが、どうやらオーナーがドメインを手放したらしく
現在アクセスするのはキケンな状態だということがわかりました。

なんでも新しいオーナーは何処の誰かがわかっておらず、
悪用される可能性が高いということ。

JB界隈では有名なMuscleNerd氏のツイートによると、
前のオーナーはお金目当てでドメインを売ってしまった!!
といっています。
(以下氏のTwitterより)

It's sad @ConceitedApps sold out http://jailbreakme.com for $$. Luckily we have http://jailbreaks.me and won't ever sell out.

@aksansai @conceitedapps the new owner of jailbreakme.com is absolutely unknown, untrusted, and unsafe..in perfect place for iPhone malware

また、同氏によるとJailbreaks.meはおさえているから
今後のwebベースのJB活動はコチラのドメインに切り替えるとのこと。
また絶対に手放したりはしないよ、とも言っています。

これからゴニョゴニョしたいと思っている方や
もうJB.me経験済みの方、
Jailbreakme.comはキケンですから注意してね。

Via redmondpie

【追記】
速報にて買い戻しが入った模様です。詳しくはコチラ
とりあえずは安全宣言があったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿