最近の記事

2011年5月22日日曜日

充電ケースの本命!バッテリ交換可能「Slim Case for iPhone 4」

3GSに比べれば随分バッテリーの持ちが改善されたと言われますが
やはりヘビーユーザーには心もとないiPhone4。
iPhone4の充電ケース、いろいろありますよね。

充電ケースは良いけど充電切れたら修行かと思うほど重いのはな。。
折角のスリムさが損なわれるのはチョット。。
という方、超おすすめバッテリーケースでました。

 「Third Rail Slim Case for iPhone 4」です。
バッテリーパックが着脱式でリフィルが可能なんです。


うん、スリムです。普通のプロテクタと遜色ない。
こいつにバッテリーパックが必要なときだけ合体!です。
バッテリ部分の「Smart Battery」を取り付けて充電します。
てことでコイツを何本か持ってたらバッテリー切れなんて無し!
 因みに「Smart Battery」の容量は1250mAhです。
しかも重ねて(stackして)充電することができます。
1本のUSBで複数同時に充電出来る。
また「Smart Battery」にはUSB出力が付いているので
他のデバイスの充電にも使えます。イイですねこれは。

大きさは、
Slim Case: 126.05 mm x 61.69 mm x 11.73 mm 重さ24g
Smart Battery: 83.6 mm x 46.4 mm x 7.0 mm  重さ39.6g 

気になる価格は、
「Slim Case for iPhone 4」が$39.99
「Smart Battery」が$59.99
セットになった「Third Rail system」が$89.99です。
この間Juice Pack Air買ったばかりなのに、コイツは欲しいです
日本での販売を激しく希望します。

紹介動画貼っときます


Via thirdrailmobility    tuaw

0 件のコメント:

コメントを投稿